昨日、娘に頼まれて

おチビを保育園へお迎えに行ってました。
 
 
娘の仕事が長引くというんで、
我が家におチビを連れて帰り、
 
 
娘が帰るまで
ウルトラマンごっこして
遊んでましたラブ
 
 
 
 
 
ママは?
ママは?
 
と、繰り返し聞いてくる、
可愛いヤツラブ
 
 
 
「ママも
 お仕事終わったら
 バァバんち来るよ!
 
 
 だから
 ママが来るまで
 バァバと遊んでようね!」
 
 
 
少しでも安心出来るよう
繰り返しましたニコニコ
 
 
 
 
おチビは
ウルトラマンオーブが好きで、
 
 
 
運良く
ひかりテレビで見放題だったので
それを一緒に見ながら
 
 
 
 
バァバ
かいじゅうね
 
 
とご指示受け笑
 
 
 
楽しく倒されて遊んでました笑
 
 
 
 
 
少しはなりきり感がもてるかなと
ダンボールで即席の
 
変身するやつ
 
を作ったら
 
 
おチビにウケて
喜んで変身してましてラブ
 
 
 
「ひかりのちから
 おかりします」
 
 
 
シャキーン
 
 
 
 
て、やってくれましたラブラブ
(分かる人には分かるはず笑笑)
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
ラブリー♡
 
 
 
 
 
萌え萌えしまくりラブラブ
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
娘帰り、
 
 
 
 
一緒にラーメン食べて、
 
 
またウルトラマンオーブごっこして遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
おチビにお絵かきさせてみたら、、、
 
 
 
{E103D83C-99A7-4E2B-96C9-26B8BAB1109F}

 
 
これ、
 
きりんしゃん
 
 
だそうですラブ
 
 
 
 
 
くび長いもんね!
素晴らしい!
 
 
(バァバばかですみません!)
 
 
 
 
 
 
おチビ達が帰ったあと、
 
 
瞬間で寝落ちしまして、
 
 
 
 
今朝は
 
キッチンリセットからスタートの朝でした。
 
 
 
 
 
朝活は、
 
浴室床アワアワと
トイレまめぴかだけして
 
 
出勤しました。