こちらの今朝は、
霰が降ってた寒い朝でした。
 
 
 
朝活は、
浴室床アワアワ拡張版
しか出来ませんでした。
 
 
 
 
以下、思いきりマイブームの話。
いつでもスルーしてね。
 
 
 
昨日の昼にAmazonで注文した
ワンオクのCD、
もう届きましたポーン
 
 
 
早っ!
でも嬉しい音譜
 
CD買うほど
ハマっております(照)照れ
 
 
 
 
この曲聴いてドキュンとハマりました。
 

 

先週土曜日にこの曲を初めて聴き、
TVに吸い寄せられて聴き惚れてました…
即刻itunesで購入し、
延々車の中で聴き続けてます。
リピートで延々、です…
 
 
 
 
 
これも好き。
 

 

でitunesでこの曲を買おうとしたら、
これ海外盤にしか入っておらず。
 
 
そのためだけに
海外盤CDを購入しました。
 
ついでなので上の曲が入ってるCDも。
これもノリで海外盤を。
 
 
 
CD買ったの、
何年ぶりか。
 
 
 
 
Takaの声から何もかもが素晴らしすぎてキラキラ
森進一さんと森昌子さんに感謝してるほどです
さらにはそのご先祖様にまで…(笑)
 
 
 
 
最近の朝活は
ワンオクを聴きながらの活動です。
 
はかどりますラブラブ