昨日と今日と、

 
娘とおチビのとこへ遊びに行き、
 
何をするでもなく、ゆる〜く過ごしました。
 
 
 
昨日は
 
ラーメン食べたいよね、
と娘と話ししてたのを聞いていたおチビから
 
 
「おなかしゅいたー
 ラーメンやしゃん、
 いくーー」
 
 
と可愛く言われたのでラブ
そのままラーメン屋さんに行きました爆笑
(晩ごはんに)
 
 
 
 
今日は
 
私の実家に近くにある
丘陵公園へ行って、
思いっきり走り回って遊んできました。
 
 
 
そのまま3人で私の自宅へ行き、
 
晩ごはんと
ロールケーキを食べてから
 
 
娘のアパートに戻りました。
(私はそこからまた自宅へ笑)
 
 
 
 
最近おチビはウルトラマンに目覚め、
 
 
バァバは
かいじゅう役を仰せつかります。
 
 
このところ、
アクションも
腕力もかなり強くなってきたおチビ。
 
 
 
当たると結構、痛いです笑い泣き
 
 
 
おしゃべりも
3語以上話せるようになって、
 
 
たまに大人みたいな事も言われます。
 
 
私が帰る時には、
 
「バァバ〜
 きをつちてねー」
(気をつけてね)
 
と言ってくれるのウシシ
 
 
可愛すぎラブ
 
 
 
萌え萌え
たまらない土日でした。
 
 
 
 
朝活は、
今日はイマイチ出来てません…
 
明日から頑張ります。
 
 
 
 
 
{42EA7A1E-AF0A-4AB8-B3E9-03C69B8AC6DE}