日付変わってしまったけど、

 
今日こちらは雪が降ってました。
 
北陸はまだまだこんな感じです。
 
 
 
そんな寒い今朝(って、火曜日の朝ね)、
 
朝活オールクリアして
 
出勤できました。
 
 
 
ところが、
 
職場の駐車場に到着して、
 
化粧し忘れてた事に気づきましてショック
 
 
 
まぁ…よくある事なので真顔
 
BBクリームをいつも持ってるので
 
しゃー、と塗って出勤しましたけどさ。
 
 
 
 
 
 
今日は
 
仕事がとっても嫌になる事があって、
 
落ち込んでました…
 
 
 
私の落ち度も多少あるので仕方ないけど、
多少、ね
 
 
 
"客先と自社との
 政治的な戦い"
 
 
みたいなものがあるわけです、
 
 
 
そういうレベルの、
くだらない事。
 
 
 
 
 
ま、
 
そんなん
無視しますけど笑笑
 
 
 
 
 
 
さ、寝よっとてへぺろ