今日は、

 
娘とおチビと3人で
 
隣県にある恐竜博物館へ行って来ました。
 
 
 
 
 
恐竜エリアには
 
フロア中央に一頭、そこそこ実物大の
 
動き吠えるティラノサウルスがいるんですが、
 
 
 
 
それを見たおチビ、
 
Σ(゚д゚lll)
 
その場にて硬直笑
 
 
 
「コワい(;ω;)」
 
と、ママにしがみつく(о´∀`о)
 
 
 
しばらくママにびったりくっついたまま、
 
フロアを見てまわりました。
(動く恐竜が割といるので)
 
 
 
 
けどそのうち、
 
慣れたのか
ママから離れ、
自分から進んで見に行けるようになり、
 
 
 
しまいには
ウルトラマンになりきり、
かいじゅうを倒す!と恐竜に戦いを挑み、
勝利したっぽいおチビカナヘイきらきら笑笑
 
 
 
 
 
 
かわゆすぎて
また理性が崩壊してましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
{1F154049-A0B2-4BCC-B676-B8FA24FD23BB}

 
 
 
 
恐竜をたっぷり見て、
 
恐竜グッズのお土産を買って、
 
 
 
帰りました音譜
 
 
 
 
 
おやつに恐竜焼き笑笑
 
 
{88DD7C86-FBDE-4731-95E7-EFDE06761FE1}

 
美味しかったよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
朝活、
 
昨日はオールクリアしたけど、
 
 
今朝は
 
浴室床アワアワ拡張版しかやってないです。
 
 
 
 
疲れちゃったし、
 
今日は寝ちゃいますサッ