昨日は月一の定例会の日でしたが、

 
病院に行くため休みまして、
 
 
 
病院のあと、
夕方娘のところに行くまで
 
 
ふらぁ〜とドライブして来ました。
 
 
 
 
あてもなく、
気の向くまま足の向くままに
行った先は
 
 
{4C4FD8FB-8483-4E4C-BDD5-E502AAE99E51}

 
気多大社。
 
 
 
{13C86913-E951-4AA3-BB9D-DAC524B575BA}

 
 
ゆっくりお詣りして、
 
おみくじひいて、
 
神社内をゆっくり散策して、
 
気持ちよかったです。
 
 
 
 
で、このあと
帰宅するつもりだったのだけど、
 
 
 
左脳:
神社でUターンして帰宅しなきゃ
 
右脳:
帰るけど、
天気いいし、
ここまで来たから
帰りは海を走って帰れば?
 
 
 
こんな感じの脳内。
 
今日は気の向くまま始まったドライブなので、
 
 
右脳の提案に従い
千里浜へ向かいまして、
 
 
 
いつもなら入らない
海の前にあるレストハウスへ
寄ったんです。
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
{3B1DDF0F-25B7-42D0-8DFE-DE9E780B7144}

 
 
 
こちら地元でご活躍なさってる
ぶんぶんボウル
っていう、お笑いコンビがいた笑
(吉本興業)
 
 
 
 
 
息子や娘とおチビに何か
お土産買って行こうかなぁ〜と
寄っただけだったのだけど、
 
 
 
感覚で動くと
何か面白い事があるイヒ
 
 
 
 
ちょこっとだけ
食べるお土産を買い、
 
 
 
砂浜をドライブ。
 
 
{46E286B2-00C9-417C-A431-833B717CF2F4}
 
{EA5209C5-E3D2-4CC1-993F-620B059F851F}

 
 
ものすご〜〜く、
 
気持ちよかったですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
それから帰宅し、
 
息子の晩ごはんの用意して、
 
先日焼いたロールケーキ持って、
 
娘のとこへ行って来ました。
 
 
 
 
 
ロールケーキ、
 
おチビから
 
「おいしーいゲラゲラ」貰えました!!
 
 
 
おかわりもしてくれて、
 
バァバの膝にちょこんと座って
 
パクパク食べてくれ、
 
 
可愛すぎて
萌え溶けるかと思いました
 
 
 
 
ロールケーキ食べてから、
 
娘が買い物行きたいと言うので
 
アピタへ…
 
 
 
 
アピタの看板を見たら
 
アピタいく〜おーっ!
 
 
とおチビ。当たり前だよね。
 
 
 
ママのお買い物に
 
しばらくは付き合っていたおチビだけど、
 
 
やはり
 
アピタいく〜
(アミューズメントんとこ=アピタ)
 
 
ていくので、
 
連れて行く劇甘な私笑笑
 
 
 
娘が買い物終えるまで、
 
遊びまくりました。
 
 
 
 
 
昨日は
 
おチビが寝る前まで一緒にのんびりしてきました。
 
 
 
癒されまくりな1日でした♡