昼に母から電話あり、


今晩、お米持ってくわぁ〜

と。
有難やぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





先ほど来ていて、


お米と、

そのほかに
おかずと
母のお気に入りのパン屋さんのパンを
持って来てくれました。





コーヒーと、

先日焼いた
ガトーインビジブルを
母に出したら、


ガトーインビジブル、
とっても好評でした照れ


また作ろうっと!!






母からもらったおかず。


{12C3E0DD-FE01-409E-A387-463C045A4569}




奥の菜っぱのやつは、

こちらでは
「おこもじ」
と呼ぶ、

漬物の大根の葉っぱ部分を
お醤油とかで煮たものです。



おこもじ、
炊いてる時は
猛烈に臭いニオイがたちこめるのよ笑


家の外にまで
もわ〜〜っと、ね笑笑



でも、
出来上がったものはとっても美味しいのよね〜♡



これ、
私も出来るようにならなくちゃなぁ。


(漬物の大根から作らなくちゃ)





おかずは
明日のお弁当と晩ごはんに

有り難く頂きますおねがい




パンは
ふわんふわんな食パンでしたラブ

もう食べたいわ笑






そんな母、

さりげなく来て
さりげなく帰って行きました。






ありがとう♡

で いっぱいです。