今日は終日、脱力しておりました。

 
 
 
ナマケモノのように
スローな動きの生き物に化し…
 
 
 
ゆるゆるとしてました。
 
 
 
 
晩ごはんを食べ終えたあと
急にエンジンがかかり、
 
 
 
朝活(夜活だし)して、
洗濯して、
 
 
 
またケーキを…焼いてました…
 
 
 
{F69861D6-23F1-44A3-BAF4-F9F2E2446038}

 
 
ガトー・インビジブル。
りんごのケーキ。
 
 
 
りんごまるまる2個使ってる。
 
 
 
 
参考にさせて頂いたレシピはこちら→
 
 
 
 
ミント入れるのをオススメされてるので
入れてみました。
ただ、スペアミントではなく、
ペパーミントを使ったので…どーなるやら…真顔
 
 
 
早く味見してみたいなぁ〜
 
 
 
 
パウンドケーキ型を持ってないので
丸型で焼いてるけど、
 
 
パウンドケーキ型が
欲しくなってる今日この頃…
 
 
 
 
 
そういえば、
 
今月始めに仕込んだ
メイヤーレモンのレモン酢
 
今日からやっと飲み始めてるんですが…
 
 
 
とんでもなく
美味しくない笑い泣き
 
 
 
 
この味を
どう表現すれば良いのか…
 
 
 
 
 
 
 
別にメイヤーレモンが悪いんじゃないのよ、
念のため。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
残りの洗濯終えたら、
 
寝よっと。