昨日は娘の仕事の都合が少し変更になり、

 
 
すぐに終われる仕事内容になったということなので、
 
 
一緒に職場近辺まで行き、
終わったら一緒にお出かけしよう、
 
 
て事になりまして。
 
 
 
 
 
職場近辺まで行き、
娘が
「ママお仕事やけど
 すぐに帰るから待っててね」
とおチビに言って車を降りたら、
 
 
 
 
おチビ、号泣大泣きうさぎ
 
 
 
しばらくドライブしたらご機嫌なおるかな、
と思ったけど、
 
 
『ママ〜大泣きうさぎ
『お〜し〜ご〜と〜だめぇ〜大泣きうさぎ
 
 
 
と泣き止まず。
 
 
 
 
じゃ、さっきのコンビニで
ママを待ってようか?
 
と聞くと、ウンとうなずくおチビ。
 
 
 
なので、もといた場所まで戻り、
 
 
 
「ママ、すぐにお仕事終わるよって
 言ってたでしょう?
 
 
 もうすぐ来るから待ってようね。」
 
 
 
 
などなどおチビに話しながら
気を紛らせて、
何とか落ち着いてくれました。
 
 
 
 
 
そして、それからものの5分もしないうちに
娘も戻り、
 
 
すっかりご機嫌なおったおチビでしたラブ
 
可愛いヤツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
運命的な出会いをしました…
 
 
ののいちコッペ
なる、コッペパン屋さんカナヘイハート
 
 
 
娘のアパートへ向かってる時、
娘が発見し
(凄まじい動体視力あんぐりピスケ)
 
 
もちろん、立ち寄りました真顔
 
 
 
{D2B83952-5BD9-42B8-8ED3-196D9FA0AD56}

 
 
 
コロッケパンと
ジャム&ホイップパン。
 
 
 
 
コロッケパン!!
 
めちゃウマ
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ちょっと感動もんだった…
 
 
 
私、
コロッケパンて元々
喉が詰まりそうであまり好きじゃないんだけど、
 
 
 
ここのは別もん!
 
 
 
 
パンがほわっほわで、
めちゃウマ!
 
 
に加えて、
 
 
 
コロッケが
じゃがいもコロッケながらジューシーでクリーミー!
そしてカレー味!
(その場で揚げてた。だからかしら?)
 
 
 
 
そんでそんで、
 
パンがものすごく大きいのよ!
 
 
 
 
 
絶対通うわ、ここおねがい
とっても良い店に出会えた!
 
 
 
 
娘も、
今後マック行くならここ来るわぁ!ってなってます笑笑
 
 
 
 
あと、この店、
カレー屋さんの中にあるの。
 
 
 
 
 
カレーの匂いに誘われて、
カレーもテイクアウトし、
 
 
 
 
 
美味しいコッペパンを食べながら
 
娘と色んなおしゃべりしながらの
 
まったりのんびりした楽しいドライブしました。
 
(おチビ、コロッケパン食べ終えたら
 スヤスヤお寝んねしました笑笑)
 
 
 
 
 
テイクアウトしたカレーは、
 
私の実家へ行って
大じぃじと一緒に食べましたカナヘイハート
 
 
 
 
 
こんな時間の過ごし方が好きだわぁ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘のアパートに帰り、
 
 
しばらくおチビと遊んでいたら
 
 
いきなりおチビ、歌い始めるラブ
 
 
 
「はちばってーとぅーるー♪
 
 はちばってーとぅーるー♪
 
 はちばってーマ〜マ〜
 
 
 はちばってーとぅーるー♪
 
 
 
おめでとう〜」
 
 
 
 
何の歌か、分かるでしょうか?笑笑
 
 
 
 
 
はちばってー笑笑
萌えたわぁ〜ラブ
 
 
 
 
ちなみに、昨日は誰のその日でもありません笑笑
 
 
 
 
 
 
可愛いヤツラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
スコーン、
 
 
娘もおチビも喜んでぱくぱく食べてくれました!