昨日は、

 
娘からお呼びかかり、
 
午後から娘のとこに行ってました。
 
 
 
娘のアパートに着いた時、
 
おチビはお昼寝のネムネムモードで
 
超ハイテンションになっていて、
 
 
 
転がっては笑い、
 
自分の靴下やらなんやらを投げては笑い、
 
ママに戦いを挑んでは笑い(笑)、
 
意味もなくバァバに怒り(笑)、
 
 
 
はちゃめちゃな感じになってました笑
 
 
 
しまいには
 
「アピタ、行く!」
 
と言い出し、
 
 
 
私が違う提案(お金かからないトコに)すると、
 
「ちがう〜、
  アピタ行くの気合いピスケ
 
と、めっちゃ叱られました笑笑
 
 
 
おこりんぼが
可愛すぎるラブ
 
 
 
 
結局アピタに行き、
 
駐車場の空いてるところを探してるとおチビ、
 
「あいてないねぇ〜」
 
ですって笑 良く分かってるねウインク
 
 
 
 
1時間ほどアピタで遊び、
 
 
ジュースを飲む、と言って
ママにドトールでジュースを買ってもらうのにレジに並んでるところで、、、
 
 
ママに抱っこしてもらった時点で既にもうろうとしてたおチビ、
 
 
入眠笑笑
 
 
 
 
もう、可愛すぎました笑笑
 
 
 
 
せっかく寝たので、
 
しばらくドライブしてから帰りました。
 
 
 
 
 
おチビ、
 
もう色々ごまかしが効かなくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
あ、レモンケーキ、
 
おチビに不評でした笑
 
「しゅっぱい」(酸っぱい)
 
って言われました笑
 
 
 
ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝活、
 
昨日は浴室を
 
普段はやらない 乾拭きで水滴取り をしましたら、
 
 
今朝鏡とかとってもピカピカだった。
 
 
 
 
 
今朝は
 
床クイックル以外は出来ましたとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 
今週もそこそこがんばろう。