寒いですよ、今朝も。



昨日、

今お手伝いに来ている会社さんの

女性の取締役サンに

仕事の事で相談させて頂き、

帰るのが久しぶりに19時を過ぎまして。



帰り時刻より、

相談事が解決しなかった事にぐったりし、



晩ごはん食べたあと、

寝てました…





深夜目覚め、


淡々と息子の作業着などなどの洗濯し、

干して…



なんて、やってましたショックなうさぎ





やっぱり今週は、ダメダメウィークだな。





でも、

朝活はほぼ順調です!



昨日は
浴室床アワアワと
トイレまめぴか、



今朝は
浴室床アワアワと
トイレまめぴかと
玄関三和土水拭き。






昨日私より先に帰宅してた息子、

色んなものを食べてありました笑笑






今日は
息子にちゃんとした晩ごはんを食べさせられるよう、


早く帰ろっと。