今日の定例会は午後3時からだったので、


午前中は
娘とおチビを連れて
コストコに行きました。





私が娘のとこに着くまで
公園行って遊んで待ってるという娘とおチビにと、




今朝焼いたシフォンを



{CC596933-A830-4525-840E-0254FFE704C9}


こんなことして持っていきまして。

(これを娘のとおチビのと2つ♡)




{9330D97D-04CE-4FBF-905D-60A57CFB58AF}



そこそこオサレに見えるよう
こんな袋に入れて笑




バァバ屋の
シフォンの出前





今日のは
バナナだけのシフォン音譜



こないだにも増して
ほわほわに仕上がりました音譜





娘、
数口で完食だった(о´∀`о)



おチビ、
甘さが少し物足りなかったのか、
あまり食べてもらえなかった(*´-`)




おチビのがっつきが目標なのでてへぺろうさぎ

甘みを調整して
また作るぞ〜







娘とおチビへはスイーツのプレゼントしたので、




次は息子へ、
晩ごはんに
好物のプレゼント。


(今朝のイジワル弁当の償いも込み)




息子はマーボー豆腐が好物なのだ。



今日は
それを少し(かなり?)アレンジして、


豆腐の代わりに

お麩でマーボーを作りました。




美味しかったよカナヘイうさぎ
(先に食べてしもた)





 

早よ帰らんかな〜







ちなみに、


私が何か変わった独自料理を作ると、


決まってそれを食さなくて済む行動する息子です笑笑
(友達とごはん食べて来た、とか)





何か、

危険を予知する能力でもあるんだろうか?






危険じゃないしショックなうさぎ