{93D1F500-7B6B-48C5-B9E0-172A76524F34}
 
仕事帰りの時刻の空。
青い空に雲が夕日色でいい感じ。
 
 
 
今日は仕事帰り、
美容院でカラーしてもらってきました。
 
 
白髪染めです。
染めなかったらほぼ白髪なの。
 
 
染める度考えるけど、
白髪を自力で黒髪に戻せたらどんなにいいだろう。
 
 
 
 
 
 
昨晩、
 
息子の作業着やら
 
何だか薄汚れてみえるダウンやら何たらを、
 
 
オキシ漬け置きしてからの
 
洗濯
しまくってました。
 
 
 
何かする、と言って、
やったのが洗濯三昧…|д゚)
 
 
 
息子のダウン…
 
ぺしゃんこになってしもた…あんぐりうさぎ
 
 
 
すまぬ、息子…
 
 
 
でも、オキシ液が凄まじい色だったから…
 
やった甲斐はあるだろう。
(開き直り)
 
 
 
 
息子からはクレームはきませんでした(笑)
 
 
 
 
 
今朝は4時起床、
 
 
眠かったけどそのまま起きて、
まったりシフォン食べて(笑)
活動開始しました。
 
 
 
今朝の朝活は、
 
全メニュークリア出来ました。
 
 
 
今週もあっという間に過ぎちゃった。
 
 
 
明日は月1の定例会。
 
今の会社とは
本当にソリが合わなくて、
定例会で顔をみなきゃいけんのが毎月気が重いのです。
 
 
 
ふぅ。