{0B1A78BC-3A21-45D5-A8AC-3AA1F75F7DE8}

 

 

 

また、朝からこんなん焼いてました٩(^‿^)۶
 
 
 
 
シナモンロール♡
 
さっき焼き上がりました音譜
 
 
 
初めて作ったけど、
 
ほわほわのめちゃうま!(既に味見した笑)
 
 
 
先日、ブロ友サンのどなたかが焼いてらっしゃり、
 
それ以来、作ってみたくて
(私、こんなんばっかり笑)
 
 
 
 
アイシング、
 
粉糖が無くて黒砂糖使ったから
ブラウンなアイシング。
 
 
 
 
そのブロ友サンもおっしゃってましたが、
 
シナモンロールを見ると
 
かもめ食堂を思い出す(*´∀`*)
 
 
 
この映画、大好きなんです。
 
 
 
 
手ごねだけど、
 
焼き上がりまで1時間半くらいで出来ました。
 
 
 
 
 
1個食べたら
 
余計おなか空いてきたてへぺろ