{E24F8285-E6E8-440C-8B71-8252481360A9}


今朝、また作りました、

鶏の醤油煮♡



息子のお弁当に

ドカン!

と乗っけてやりましたビックリマーク

もちろん私のお弁当にもビックリマーク




今回はモモ肉で作りました。


これ、
やはりモモ肉の方が断然イイ!
と思いましたラブ



そして、
皮が旨すぎるラブ






そんな、一見順調に見える今朝も
寝坊しました笑い泣き



5:55、起床滝汗


息子のお弁当作らなきゃ!
って冷凍ストックごはんが無いから
ごはん炊かなくちゃ!
と、大慌てで米とぎからやり、
ジオ鍋でごはん炊き、

(炊き終えてから気づいたのだけど、
 ストックは残りまだひとつあったのでした、
 ま、いいけど)




で、
上述の鶏の醤油煮を作り、



息子のお弁当が出来たのよ。



鶏の醤油煮、

寝坊の時には神レシピ!







こんなに慌ただしいのに、

頭はのんびりしてて、

全然じたばたしない、今日この頃…



じたばたしないというか、

身体が動かないのね笑笑






のーんびり、

出勤準備してもそこそこ

間に合う不思議笑




が、外に出たら

雪がすごく積もってたわ。


{4FF9B820-C16F-4417-BF4E-510B0DAF11E3}


焦ろよ、

と思いながら写真撮る笑





歳を重ねるごとに

細かいことが気にならなくなってますグッド!








今朝の朝活は、

浴室床アワアワとトイレだけ、
出来ました。








昨日、ちょいと用事あって

仕事終わり後、娘のとこに行って、


帰り遅くなったので、
生協で出来合いの
お弁当を晩ごはんにしたので、


大した事してないのだけど、



毎晩やーたら、眠くてたまりません。