従姉が
映画の試写会の抽選に当たり、
 
私にまでその恩恵を分けてくれ、
 
 
 
昨日の夜、
観に行って来ました。
 
 
 
映画は
という、
 
 
一青窈さんのお姉さんの著書が原作の、
 
 
一青さんのお母さまの作った料理を通して、
お母さまやお父様が歩んでこられた波瀾万丈の物語を
描いたもの(公式サイトMessageより抜粋)
 
 
で、
 
内容は言わないけど、
 
 
 
とてもとても、
 
ホントにとても、
 
素敵な素敵な映画でした。。。
 
 
 
胸がいっぱい。
 
 
 
一青さんのお母さまの生きざまが
とても素敵でした。
 
 
 
もし良かったらぜひ、
ご覧になられてはと思います。
 
 
 
 
映画の副作用として、
 
台湾料理を
ものすごく、食べたくなります笑
 
 
 
 
 
台湾、行きたい!!!
 
お粥、食べたい!!!
 
豚足、食べたい!!!
 
ちまき、食べたい!!!
 
 
 
て、なります(笑)
 
 
 
 
そして、
 
日曜日のおチビお預かりで動いたぶんと、
月曜日の夜のお出かけとで、
 
 
昨晩は帰ったら瞬時に寝落ちし、
 
 
そして今朝、寝坊しましたあせる
 
 
起きたら6時過ぎてて笑い泣き
久々に焦りました笑い泣き
 
 
 
息子が弁当箱を出してなかったので、
今日は
 
具を色々かっつめた巨大おにぎり
 
のお弁当にしてやりました(笑)
 
 
 
 
朝活、
 
昨日はたしか、
浴室床アワアワとトイレとクイックル、
 
今朝は
浴室床アワアワとトイレのみ、
 
となりました。
 
 
いまいちな活動状況ぼけー
 
 
 
ぼちぼちやります。