ハァ、よく寝た!

 
 
 
日曜日は
おチビ、
昼過ぎに家に来て、
 
 
 
ラーメン半杯食べて
おにぎり2個食べて、
 
 
さらに土曜日に焼いた
これ↓
 

 
 
ぱくぱく食べてくれましたラブラブ
 
 
(晩ごはんの後にも食べた〜照れ
 
 相当気に入ったみたいで笑笑
 
 これを置いてあるタッパの前に行き、
 
 「おかーり(おかわり)」ってラブ)
 
 
 
 
焼いておいて良かったです!
かおチャンさまのレシピに出会えて良かった〜
 
 
 
 
昨日は出かけず、
うちでずっと遊びました。
 
 
 
おチビは男のコなので
最近遊びが
"戦い"とか"アスレチック"っぽくなってきて、
 
 
 
手のひらをおチビに見せたら
パンチしてくるし笑
 
 
意味もなく私のぷにぷにおなかをめがけて
パンチくらわしてくるし笑
 
 
 
ソファのへりを歩きたがるとか、
(出来るわけないから
 おチビを支えて歩かせる私…)
 
 
 
かなり私も動かされる笑笑
 
 
 
 
その他、諸々遊んで遊んで、
 
アンパンマンのビデオ観て、
 
トーマスの電車のおもちゃで遊んで、
 
 
 
昼寝もせず22時過ぎまで
(娘はおチビ預けてお出かけして
 すぐ帰ってきたので
 3人でうちにずっといました)
 
 
遊び続けてました。
 
 
 
 
 
ママが帰ってきたとき、
 
「ママにワッ!ってしようか」
と言ったらウンウンうなずくおチビ笑
 
おチビと隠れて
ママがリビングに入ってくるのを待つ…
 
 
で、
 
リビングの戸が開いた瞬間に
 
 
 
おチビ噴き出す笑笑
 
 
 
既にバレバレなのだけどね笑
隠れてて、
 
 
そっとママの背後にしのびより…
 
 
 
 
ママにワッ!てされて
 
逆にキャーてなるおチビでした笑笑笑笑
 
 
 
こんなんばっかりやってますラブ
 
 
 
 
 
おチビ帰ったあと、
これを書いてる途中で寝落ちしました。
 
バァバもへろへろでした笑
 
 
 
さ、
今週も頑張ります。