こんなに遅くなったけれど、

今日は大安だし(←普段はそこまで考えない)

 

 

年が明けてからちゃんと初詣する意識では行ってなかったので、

”気持ち”初詣して来ました。

 

 


私の好きな瑞龍寺へ行って来ました。

(また(笑))

 

 

今年の御札と、

 

 

 

これ、なーんだ。

 

 

 

 

この可愛いやつは

おみくじですラブラブ

 

 

中吉でした。

なんか、言って欲しい事が書いてあり、

嬉しかったです照れ

 

 

このおみくじにはね、

 

 

こんなかっわいい水引が入ってますラブラブ

 

#結び方が幾つかあって、

#それぞれに意味があります。

#私のは今回はクローバークローバードキドキ

 

 

へへへ。

48歳でもキュンとなりますラブラブ

 

 

 

瑞龍寺には

昨年の初詣の時に初めて行きました。

(その時にこの可愛いおみくじひきました)

 

 

今年で2年め。

今年もどうぞよろしくお願いします。。。

 

 

 

 

帰り道、

県道走っていて、

ふっ、と何気に右を向いたら、、、

 

 

山に霧がふわぁーとかかって、

何とも言えない幻想的な景色が見えてびっくり

 

 

 

思わず

写真を撮るために

道を曲がっちゃったよ(笑)

 

 

 

 

さらに道を行ったら、川に出てね。

もう夕方近くて、こんな感じにチュー

 

 

いい景色見れたわぁ~ラブ

 

ほんわか嬉しくなりました。

 

 

 

 

朝活、

昨日は浴室床アワアワとトイレのみ。

 

 

今日は

昼になっちゃったけど、

全メニュークリアしました。

休みだもん、当たり前だぁね。

 

 

 

朝活というカテゴリで書いている記事だけど、

こんな少ししか書いてない(笑)

 

 

 

 

明日は昼からおチビお預かり。

おチビにおやつを買ってきました。