image

 

 

日曜日は

従姉と隣県まで映画を観に行って来ました。

 

 

なんでわざわざ隣県まで行ったかというと、

地元ではやってなかったのえーん

(ミニシアター系のやつだから…)

 

 

奇しくも

週末大寒波が来て大雪になる・・・っていう天候状況だったので、

いったいどうなるやらと思ってたんだけど、

 

 

image

 

 

晴れた。

(注:上記は従姉が撮った写真ですよ~私は運転中だからね)

 

 

 

映画は

「手紙は憶えている」

ってやつを観て来ました。

 

 

内容については書きません。

 

 

 

映画終えて、

昼ご飯を食べようってことになり、

行ったのが冒頭の写真の

卵かけご飯屋さんでした。

 

 

実は映画を観に行った町は

 

数年前に仕事で約1年近く

毎日通っていたユーザがある町で、

 

 

朝ごはんを食べに行ってたカフェとか、

ランチを食べに行ってたお店とかが

幾つかあるんだけど、

 

 

知ってはいたし、入ってみたかったけど

パッと見男前っぽくて入れずじまいだったのが

この卵かけご飯屋さんだったの。

 

たまごかけ専門店「たわら」

 

 

従姉も

「卵かけご飯!!!食べる!!!」

ってことで、入りました。

 

 

 

お味はもう・・・

 

間違いなかった!

 

 

言うまでもないね。

 

 

たまご3コ、

食べましたウシシ

 

 

私のは唐揚げ定食なんだけど、

たまごはご飯のある限り

何個でも食べてよいんだって。

 

 

 

 

こんなふうに置いてあるんだよ。

 

 

ほんと、

 

めっちゃ美味しかった!

(しつこい?)

 

 

 

素敵な映画と

美味しい卵かけご飯とで

 

おなかいっぱいになって

帰りました音譜

 

 

 

 

 

美味しかった、

ただそれだけの記事でしたてへぺろ

 

 

 

 

そういえば、

 

従姉に朝活の事を話したら

すこーし興味を示していた…ような雰囲気だった。

 

 

でも、やるぞーってキャラじゃないな(笑)

私も別に、朝活推ししたいわけじゃないし。

 

 

楽しいと思ったらやる、

やりたいと思ったらやる、

それでよし。

 

 

 

私の昨日の朝活は、

 

朝出来なくて夜活になり、

 

しかもロングドライブで眠くて仕方なくて

 

トイレだけ、やりました。