とんちんかんの続きです。

 

今日の朝活報告はこちら

 

 

 

Aさんの直属上司(で取締役)の方は

話しを聞いて下さり、

後戻りの件については確かにそうだとおっしゃって下さいました。

 

 

ただ、それで何かが変わったわけではないのですけれど、

今後もよろしくね、とおっしゃって下さって。

 

(本当に有難く、良い会社さんなのです。

 この会社さんにはより一層、

 ご協力させて頂きたいなぁと思いました)

 

 

とはいえ、

Aさんのやり方は特に変わるわけでなく、

相変わらずな毎日。。。

 

 

そんな先月、

Aさんから呼ばれて、

「”将来○○”の件が本格始動するから

よろしくね」

と私にお話しが来たわけです。

 

 

その話をお聞きして

「ハァーン!!!

 だからそういう事だったのね!!!!!」

と、全てのつじつまが合い、

Aさんの行動の理由が理解出来たわけです。

 

 

 

まだ続くな…こりゃ。