今日は月1回の定例会で、
午前中は会社に行ってました。
 
 
そして、憤慨する事があって・・・イラッDASH!パンチ!
 
 
 
苛々DASH!が収まらず、
 
 
モヤモヤしながらふらーと車を走らせていたら
まっっっ白な立山連峰の頂が見えて、
 
 
そのまま、立山連峰を見に、
隣県へ向かいました。
 
 
 
ホントに絶景・・・ラブ
 
{230995FF-AF71-4BD4-9B4B-19AC3075734F}
 
{951A944D-7138-4F9D-8E2F-6DAA0B117EAC}
 
{398D094D-71F7-4BF9-9078-D1CCF2BD9FAC}
 
{0D257BF6-D656-481F-99C9-A279BDD809BA}

 

 

心が洗われた・・・

 

 

というのは正直、嘘・・・

 

でも、60%ほどモヤモヤが晴れました。

 

(車ン中で一人で文句言ってるんだから…ダメだわね)

 

 

 

いつも立山連峰を眺めるために行く、

とある牧場があるのですが、

 

今日はとっても天気良くてくっきりハッキリ綺麗に見えるからか、

 

沢山人が来ていました。

 

 

綺麗な眺めを見ながら少し、

クールダウンして頭を整理したいと思ってたのだけどね。

 

 

皆さん、眺めを堪能しておられるから、

お邪魔しないよう、牧場からはしゅるっと退散しまして。。。

 

 

 

せっかくなので、

帰る途中にあるアウトレットパークに寄ってきちゃった。

 

 

物を買うつもりはなかったのだけど、

Francfrancでこんなものを買ってきました。

 

 
{8EF5E23F-1689-4A58-8BA6-7F71B2AC35DD}

 

洗濯ものがばさっと外せる、

ものほし。

バーゲンで、ちょっとだけ安くなってた。

 

 

 

で、見ちゃうよね、、、

 

 

{CED49053-EE91-462D-9A9C-264013F9676B}

 

おチビの洋服ラブラブ

 

 

 

 

あらら?

洋服から飛び出した???

 

 

{B02C4AF9-A8EB-47BC-AC4E-CADE961B7116}


 

わけないあせる

 

 

これも、おチビにと・・・

ほわほわな触り心地が良くって。

私の車に置いとくの。

(これはFrancfrancで買った)

 

 

 

 

苛々すると買い物したくなるから、ダメだね。

そんなことでストレス解消、だなんてね。

 

 

 

 

とんちんかん、

というタイトルを付けたのは、

 

今日職場であった事がそうだから。

 

たかが仕事・・・

 

そう思えるなら、どんなに楽かしら・・・

 

 

 

 

 

 

さて、今朝の朝活、

 

もちろん、全メニュークリアしました♪

 

しかし、今朝は本当に冷え込んでて、

 

image

 

 

霜の降りた雑草が

とっても可愛かった。