明けましておめでとうございます鳥
 

ブロ友の皆さんにとりまして、

今年もより一層楽しく素敵な一年となりますよう音譜ラブラブ
お祈りしてます。
 
 
今年もブロ友さんと
楽しかったこと
悲しかったり頭にきたこと
一緒に共有させてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
昨年は、
昨年の今日には思ってもいなかった年になりました。
 
 
年女だった昨年、
「今の自分を変えたい」
と例年以上に強く思ってたのだけど、
 
 
その思いが引き寄せたのが、
ねぇねさんの朝活ブログで、
 
 
これまでとんでもない状態だった
キッチン、トイレ、浴室、玄関、廊下が
とても綺麗になっただけでなく、
 
 
その状態を今続けてこれている、って事が
自分で驚くべき事。
 
 
今日は昨年4月1日に朝活開始して、
275日めになります。
 
 
今後もマイペースで続けます。
 
 
 
 
そして今年は、
 
昨年末に、
本当に急なのだけど、
 
ずっと考えていた事を行動開始しまして、
 
 
それを頑張りたいと思っています。
 
 
これ(実行しようと思えた事)も、
 
色んなブロ友さんの活動を見せて頂いていたからこそ。
 
 
今後もどんどん
素敵な<人・物事>を
引き寄せていきたいと思います。
 
 
 
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします。