今日は暖かい1日でした。
 
 
今日の朝活。
 

○  2階&1階トイレまめピカ

※  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

○  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 

 

全メニュー、クリアしたよOK

(※は下記アレンジした)

 

 

今日は、ふと思って何となく

クイックルワイパー拭き掃除ではなく、

ウェットシートで2階廊下と階段を「手拭き」したよ。

 

 

手拭きすると、

クイックルでは気づかないざらつきとか、

隅っこまで拭けて、スッキリ爽快カナヘイうさぎ

 

身体も動かすから、さらに爽快カナヘイピスケ

 

 

手拭き、またやろう。

明日は1階廊下をやろう。

 

 

 

 

 

今週は明日1日頑張ればお休みだ♪

がんばろう。

 

 

 

 

今朝は、ふと思って

大根寿司2回目の仕込みをしてました。

(夜、時間があるから夜やればいいのに、

 気分がのったら最後、その時にやらずにはおられなくなるのだ)

 

 

今回は

大根じゃなく、かぶにした。

 

こちらでは「かぶら寿司」って言うんだよ。

 

 

仕上がるのは来週末。

かぶだとどうなるかな?楽しみカナヘイハート

 

 

 

それにしても、

先日大根寿司を作るために作った

生麹で作った甘酒がたまらなく美味しくて、

漬け込みの際に少し残ったやつを

毎日ちびちび飲んでいます…

 

 

そして

息子にはあげてないてへぺろうさぎ(笑)