昨日から何故かものすごーーーく!

ギョーザが食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて・・・

 

 

今日はどうしても食べたくて、

 

スーパーで初めてこれ↓を買った。

 

味の素ギョーザ♡

ギョーザ

画像は公式サイトから拝借

https://www.ffa.ajinomoto.com/products/detail/id/1

 

 

 

これ、ホントにこのままフライパンにのっけて焼くだけなんだねラブ

 

 

このところジオパンにいぢわるされ続けてトラウマになっているので、

クッキングペーパー敷いて焼いたんだけど、

 

 

(以下、初めて食べたもんだから色々いちいち感激している)

 

 

凍ったままフライパンにのっけて、

蓋して中火で5分焼いて・・・

 

蓋開けて1~2分焼いて

あーらら羽根つきギョーザが焼きあがる。

 

 

すげーーーーアップ

 

 

ギョーザに仕込んであるのか、

羽になる小麦液が焼いてるうちに勝手に出てきて、

いい感じになるんだね。

 

 

 

でもって、とっても美味しかった合格

 

 

息子も抜群に気に入ってた合格

 

 

しかも1パック¥198て・・・合格

 

 

 

1人1パック食しましたにひひ

めっちゃ満足しましたにひひ

 

 

 

これ、我が家の冷凍庫にストック決定!!

 

 

 

 

ちなみに我が家では

ギョーザは

皮だけ買って自分で作るか、

 

たまに地元の定番

「第7ギョーザ」(http://white-gyouza.co.jp/index.html

を買ってくる。

 

 

 

ギョーザ、大好きなんです。

 

ギョーザ屋さんをしたいほど。

 

 

 

しかし、味の素、恐るべし。

屋さんは諦めてもいい(笑)

 

 

 

 

 

 

本日の朝活。

 

○  2階&1階トイレまめピカ

夜  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

夜  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 

朝出来なかったやつはさっきやって、

今日も一応全クリアです♪