昨日は
娘が美容院に行くので、
その間おチビをお預かりしてました♡
 
 
娘が着いた時は車の中で寝ていたおチビを
そーと抱っこして家に連れて行き、
しばらく抱っこで寝てそうだ…と思ったら、ハッとお目覚め…
 
 
寝ぼけまなこで一瞬ここ、どこ?
ママは?の状態だったけど、
すぐバァバの家だと気づいてくれて、
遊ぶモードに切り替えてくれたかわいこちゃん♡
 
 
実は私、
こっそり電車のおもちゃを買ってあったのよね照れ
(しかも2つ…笑)
 

 
 
で、それを見せたら…
 
(゚ω゚)
(*゚∀゚*)
(≧∀≦)
 
って顔になってラブ
 
 
これで遊ぶ?
 
って言ったら
ウンッo(≧∀≦)oってラブ
 
もうラブラブバァバノックダウンドキドキ
 
 
 
早速
おもちゃで遊びました音譜
 
 
 
{ED6E1683-AE5A-450B-BB1E-5FFF95943EE4}
 
 
たっぷり電車のおもちゃで遊んで、
昼ごはん食べて、
アニメ見て、
バァバと追いかけっこして遊んでたら、
 
ママ帰宅。
 
 
 
ロングを肩まで切ってショートボブにしたママを見たおチビ、一瞬、誰?てなった笑笑
 
(もちろんすぐ分かったよウインク)
 
 
 
ママ帰宅で安心したおチビの笑顔は
やっぱり違うなぁほっこり
 
 
 
 
 
うちで少しのんびりしてから、
今度は娘のアパートへ私も向かい、
 
 
娘が部屋の掃除するあいだ、
おチビと遊んで、、、
帰りました。
 
 
 
 
遅くなってしまったのと、
ごはんも炊いてないから
息子にすき家の牛丼買って帰ってしまったわにやり

 

 

 

 
 
今朝はものすごく寒いと思ったら
フロントガラスが凍ってた雪の結晶
 
こんな時期に凍みる事なんてあったっけ?
 
 
 
でも夕方やっとタイヤ交換したので、
もう雪が降っても大丈夫だ~
 
 
 
先月の電気代が10月の倍以上になってた。
暖房つけ始めたからなのは分かっているのだけど、
辛いわ。。。