昨日と今朝の朝活報告。

 

~ 昨日 ~

 

〇  2階&1階トイレまめピカ

〇  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

-  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 

 

~ 今朝 ~

 

○  2階&1階トイレまめピカ

〇  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

○  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 

 

 

皆さんのブログを見てると、

とっても天気の良いお写真が・・・

 

 

こちらは雨、というか、昨夕あられが降りました。

やっと冬っぽくなり始めました。

まだタイヤを交換していないので、

今日か明日交換しなくちゃな~

 

 

ま、今日はまだ普通タイヤで大丈夫そうなので、

これから水汲みに行って来ます。

 

 

母が毎年この時期に作る、

地元のある郷土料理があるのですが、

今回初めて自分で作ってみています。

完成までに約10日ほどかかり、先週下ごしらえを着手したの。

今晩、次のステップの下ごしらえをやろうと思っています。

うまく出来ると嬉しいなぁ~

 

 

水はやっぱり重要だね。