おチビと遊んだ翌日は、疲れてたっぷり寝ちゃうので遅起きになる。

 
目が覚めたら7時だったわ口笛
 
 
本日の朝活、
 
相当グズグズしてから開始したけど、
いつものメニュー全クリア(当たり前)
 
 

○  2階&1階トイレまめピカ

○  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

○  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 

 

 

今日は、特に何をするわけでもなく、

買い物して終わりました。

 

 

生協→ダイソー→セリア

 

 

生協では

りんごとパイシートを購入音譜

 

またアップルパイを焼こうと思ってウシシ

 

昨日、おチビにアップルパイ持って行ったら、

おチビ、中のりんごだけ取り出してぱくぱく食べてた(笑)

 

 

ダイソーでは、

 

サライウォーター用のスプレーボトルを買いに行ったのだけどいいのが無くて買えず、

 

シュレッダーはさみを購入。

(ちなみに帰宅後使ってみたら割と良かった)

 

 

なのでセリアに寄り、

 

スプレーボトル購入。

 

・・・ってそれだけで終わらず、

 

スケッパー

シリコンはけ

巻き寿司の型

 

も買っちゃった…ぶー

 

 

 

あと、外出たついでに

2階空き部屋掃除した際に出た段ボールを

近所のスーパーの資源物持込ステーションへ捨てに行き、

スッキリ。

 

 

 

晩ごはんは、

先日ちょっちゃんサンの焼きそば見て以来

焼きそば食べたいモードになっていたので、

焼きそばにしましたもぐもぐ

 

 

(ギョーザも食べたい今日この頃…)

 

 

焼きそばの調理、

今日はジオパンではなく、

ホットプレートでテレビ見ながら焼きました。。。

 

 

だら~っとした1日でした。