今朝は6時起床でした。

 

朝活、

今日は全てのメニューをこなせました。


○  2階&1階トイレまめピカ

○  2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

○  玄関三和土ウエットシート拭き

○  浴室床&排水口アワアワ

 


 

定例会は昼で終わったので、

 

 

娘のところへサライウォーターをおすそ分けしに行き、

 

あまりにもヨイ天気なので出かけなくちゃ勿体ない!

 

ってことで、娘とおチビと一緒に動物園へ行って来ました。

 

 

{68B10BCB-74F7-44A8-ACB2-19C4940170C4}


  

この、12月とは思えない晴天にポカポカ陽気!

 


あまりキレイに写ってないけれど、

冠雪した白山(はくさん、っていう山だよ)が綺麗だったラブラブ

 

{8FF3FBE4-6C3C-43BF-9DB8-51DB75595680}

 

 

おチビ、動物園内を走って回るから~DASH!

 

私もおチビを追いかけて一緒に走った走ったウインク

 

おかげでいい汗かいたわ(笑)

 

 

 

約1時間半ほど動物園で遊んでから

 

娘のアパートに帰ったら、娘の方が昼寝してしまい…ぶー

 

 

おチビが退屈してるので、

 

おチビを連れてスーパーへおやつを買いに行きました。

 

最近のおチビのブームはこれらしい(笑)

 

いちごつみ 20個セット

(ロッテさんのオンラインショップから画像拝借)

http://lotte-shop.jp/shop/g/g103028/

 

 

真っ先に手に取るおチビ(笑)

可愛いラブラブ

 


あとはコアラのマーチと

 

 

ブルボンのこれ(笑)

 

 

チョコあ~んぱんラブラブ


(ブルボンさんのサイトから画像拝借)

http://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&item=2317

 

 

 

あまあまな私。。。全部買ってしまったよ。。。

 

 

ま、いっかてへぺろ

 

 

 スーパーでは おチビの思うままにさせ、

満足したかな〜と思ったのだけど、


やっぱりまだ動き足りないおチビ。


時間あるし、

私の実家のカメさんを見に行くことにしたの。

 

 カメさん見に行く?


て聞いたら


ウン爆笑て笑

(リアルにこんな笑顔)

 

 

お菓子を買いに行った娘んちの近所のスーパーから実家まで車で20分ほどなんだよね。。。


行って来る、と娘にLINE入れ、

一路、実家へ。



そしておチビ…


寝た笑 


そしてUターン笑



楽しいひとときを過ごせました爆笑