このところ、21時くらいにソファで寝落ちしてこんな時間に起きるzzz




今朝の朝活記録。


今日はこんな出来ショック

- 2階&1階トイレまめピカ

- 2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

- 玄関三和土ウエットシート拭き

〇 浴室床&排水口アワアワ


5時に起きたけど、

ごはん炊かなくちゃいけなかったのに

ごはんとぐとこからやってたから

息子のお弁当作りに時間かかり、

朝活する時間が足りなくなっちゃった。



複数のブロ友サンが使ってらっしゃる

サライウォーター、

遅ればせながら私も購入しました。


{26823423-4C37-49BD-96D1-BD13F1D6AF99}


(500ml原液入りのスプレー容器のおまけ付いてた)


皆さんの記事を拝見してると、

とっても良さげだったし、


娘に話したら食いついたので

娘に少し分けてあげる予定。


娘の旦那、

足が相当……ゲローな臭気あるんだって(・Θ・;)

靴に原液スプレーしてどうなるか楽しみ…だそう笑



紫外線に弱い、て書いてあったから

とりあえずシンク下に片付けといた。




明日は月イチの定例会。

何するわけでもなくかったる過ぎて

時間の無駄としか思えない。

辞めればいいのに、こんなの。

だから毎回気が重いわ。



明日はこのかったるい無駄時間をやり過ごしたら

家の片付けがんばろっと。