日付変わったけど、245日めの朝活記録。


今日もせっせと息子のお弁当作って、

いつもの朝活メニューをほぼやりました。


〇 2階&1階トイレまめピカ

- 2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

〇 玄関三和土ウエットシート拭き

〇 浴室床&排水口アワアワ


で、、、

息子、「今日は休みだ」だってショック


何故昨日言わない??

お弁当作ったやん。

まぁ…どうせ昼ごはんは食べるだろうから

いいけどさ。



今日は

仕事終わってから

イトコと映画を観て来ました。


ファンタスティックビーストと魔法使いの旅


エディ・レッドメインドキドキラブラブ

素敵ラブ素敵ラブ素敵ラブ

あのイギリス訛りもラブ


この映画、

思ってた以上に面白かった。


今日は映画の日だから

¥1,000でした。



昨日焼いたりんごのちぎりパンを

イトコのぶんも持って行き(問答無用で食べさせる笑)

映画始まる前に食べて腹ごしらえしました。


楽しいひととき過ごせました。

イトコ、いつも私の観たい映画に付き合ってくれるので、今回はイトコの観たいの観よう!て言ったのに、

結局私の観たいのにしてくれた、優しい10歳年上のイトコです。


12月。

いよいよ年の瀬、

年末はまったり余裕で過ごせるよう、

早めに掃除して行こうと思います。