今日の朝活報告。
 
 
今朝は5時起床し、
 
息子のお弁当作ってから、
 
 
朝活、以下をひととおり出来ました爆  笑
 
〇 2階&1階トイレまめピカ

 

〇 2階廊下、階段、1階廊下クイックル拭き掃除

 

〇 玄関三和土ウエットシート拭き

 

〇 浴室床&排水口アワアワ


 
 
 
今朝は5時に起きたけど、
5時ってまだですよ、真っ暗
 
 
5時起きならば朝活してから息子のお弁当作りしても間に合うのですが、
真っ暗ってことは電気付けなくちゃ見えない。
 
 
この電気代を節約したくて・・・
ここ最近は明るくなってから朝活していますニヤリ
 
 
 
(そんな節約しようとしているくせに、
 TV点けたまま寝落ちしていることがよーくあるおバカさん)
 
 
 
 
先ほど、
 
またちぎりパンを焼いてました。
 
 
今回のは
ものすご~~~~~くふわっふわ♡になりましたラブ
 
参考にさせて頂いたレシピはこちら→
 
 
 
{C3942255-6159-4F86-9184-B836ED92463F}

 

{1F11A08A-84AD-45E7-A6FA-21F9D89FDC2E}


パンの中身は

りんごのプリザーブ♪

 

 

 

この、ほわほわな出来にちょっと感激しましたドキドキ

 

 

 

このほわほわパン、

明日の息子のお弁当にデザートとしてこっそり添えとこ。

 

 

 

さて、

 

今夜はパン作りに時間使ったので、

 

これから洗濯します。