昨日たくさんドライブして
疲れてるはずなのに、
今朝も普通に6時に目覚めました…


せっかくなので
起きました。



朝ごはん食べ、
小一時間ほどまったりテレビ観て、



それから朝活開始しました。

レ 2階&1階トイレまめピカ
レ 2階&1階廊下クイックル
レ 玄関三和土お掃除シートがけ
レ 浴室床&排水口アワアワ



サクサク動くと
気持ちヨイウインク





午後から
娘に昨日のお土産を渡しに行き、
少しだけ
おチビと遊んで来ました。




おチビ、
話しがだいぶ通じるようになってきていて、
今日も


あっちきりーむ

って必死に言ってたのを

アイスクリーム
って言ってる!!ラブ

と気づいてあげられた時、

娘と顔合わせて感激おねがい



もう〜恋の矢
バァバ脳ミソとろけちゃってとろけちゃって〜
多分、頭蓋骨ん中エラい事になってますラブ




帰る時、
私の服をつかんで

バァバこっちおいで〜

って言って
帰らせないようにしてくれたりラブ


癒やされて帰って来ました。






話し変わり、

今日はエアコンのフィルター掃除しました。

ホコリがびっくりするほどくっついていてガーン

掃除機でさっとホコリを吸い取った後、
洗って綺麗にし、エアコンを駆動させたら、


ものすんごい威力で暖かい風を出してくれ、
部屋があっと言う間にホカホカになったわびっくり




実は、
今季寒くなって以来エアコンで暖房してたのだけど、

全っ然暖かくならなかったのは
このせいだったてへぺろ



夏場エアコンは殆ど使わなかったのだけど、
それでもあんだけホコリ溜まるとはね。。



今度から
こまめに掃除しようと誓いましたニヤリ