今朝、息子のお弁当を作り終え、
さぁ朝活しよう!と思ってた時に

地震のニュースが…


しばらくテレビに釘付けになり…
いつの間にか出勤の時間になってた。


だもので、
今日の朝活、浴室床アワアワだけ。





実は昨日、
娘とおチビが来てた時に

クッキーの他に
ちぎりパンも作ってたのだけど、

ちぎりパン、ひさんな出来だったの。


悔しいので、
今晩リベンジして
先ほど焼き上がりました♪


{F5F14F03-0653-4CE3-9719-F29EA031C3C8}


ケーキ型で焼いたから
丸い連結のちぎりパン♡


なんか、
表面が凸凹になったけど

味と食感のふわふわさ感は
私的には及第点だラブ
(↑既に味見した笑)


中にチョコ入れてみた。


作り終えるまでに3時間かかるけど、
楽しい照れ
また作ろっと爆笑



明日は(というか、日付変わったから今日)
休みだ〜!



明日は無印とコストコ行ってきます♪