なんと、昨晩アップしたと思っていたのに下書きになってた、面倒なのでそのままあげます…笑い泣き



地震、
早くおさまって、と願うばかりです。





以下、今日、てのは昨日の事です…すみません笑い泣き

-----

今日は1日、眠くてたまらなかったわzzz



おチビはもはや

歩くという悠長なアクションでは足りないみたいで笑

どこに行くにも走る走る!!



しかも早いのガーン



なので私も追いかけないといかんので、

それなりに身体動かしてるのよね。。


 
その分、睡眠取らないと頭スッキリしないのに

寝足りなくて、終日眠かった今日でした。





{A8F8ABCD-8453-40D5-9A69-C57B350D488F}




土曜日の朝、

何となくクッキー焼いてあったのを

おチビにあげたら、

「…おいし」

って言ってちょこんと正座して、

黙々とクッキー食べてくれたのラブ



んで嬉しくて昨晩また焼いたら

「くっちー!ラブ

って言ってオーブン前で待機するヤツラブ



もう、バァバ脳みそとろけちゃったわ笑




そしてさっきもまた焼いてました笑

{27D4AAF4-784C-4E1A-A7F4-931117EF5CBA}


カントリーマアム風の

しっとりクッキーです。



今回焼いたヤツは

スコーンみたいになっちゃった、

でも美味しいわ爆笑





朝活、

今朝も全てのメニューこなしました。



キッチンリセットも終えたので、

眠くてたまらないのでもう寝ますzzz