昨晩、+1日のスーパームーン、見ました。


月の模様がはっきり見えてましたが、
iphoneのカメラではそこまで撮れなかった。


{8D0E91F6-3DB3-45D8-B873-EEBAAFCC818C}



今日は天気良く暖かな1日でした。



気温が暖かかったので、ちゃんとした検証には

ならないかもだけど、

足首ウォーマーを装着して1日過ごしてみたの。



{5B354B85-BE81-4EA0-A3FE-52438810942E}


写真撮った瞬間に風でスカートが膨らんでしまい(苦笑)

分かりづらいだろうけど、

足首ウォーマー履いてるよ。



そのおかげか、

今日は足の爪先までポカポカしてた。




当面、使っていきます。







私、今日は木曜日だと思い込んでいました、

さっきまで笑い泣き



まだ水曜日やん笑い泣き





今日の朝活、

一通りのメニューこなしました。





夜のキッチンリセットも終えました。



明日の朝、ごはん炊くために

お米の準備もしました。




よし!寝ます!


星空満月星空 また明日ね 星空星空星空