東日本、特に関東方面在住と思われるブロ友サンの昨日のブログを拝見していると、

そっちは快晴じゃないか!


こちらは
降ったかと思えば日が差し、
日が差したかと思えば降る、
という、ホントでたらめな天気でした。



そして平日の今日、、、


またどえらく快晴(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


悔しすぎる!

そんな事に悔しがる48歳。





今朝は何とか5:30に起き、

息子のお弁当作り。


お弁当作り終えたら、

少しまったりして、

6:30からぐずぐず朝活始めるという、



最近
そんな感じです。
(要するに覇気がない感じ…)





冒頭に書きましたように、

冬の北陸は天候悪くて

どんよりしたグレーの空模様なの。




グレー空を見ると

テンション下がる私…子供じみてて恥ずかしいけど…






冬の東京は好きだったな、
(出張時の話)


カーン!と明るく晴れてて、

元気が湧きました。

風は冷たいけど、

風邪なんて引かなかったし。






…がんばろう。







関係ないけど、

昨夜の月。

{0C275538-9C6E-4168-A5AF-BCB61B3977CF}

なんか、厚みあるように写ってますが、

実際はもっと鋭利な三日月でした。




…がんばろう。