昨日は、仕事サボりたくなるほど最高な快晴だったのに、

今日は朝から雨雨降って先ほどから雷雷も鳴ってる。

 

 

せっかくの休みなのにな。

 

 

息子は今日も仕事なので、

5時半に起きてお弁当作りました。

 

今日はチャーハン&赤い鶏から弁当にしました。

 

 

今朝はまだ朝活してません。

早起きしてるのにね。

 

 

 

 

昨日の朝活は、

いつも通りこなしました。

 

いや、

浴室床アワアワだけ忘れたんだった。

 

 

玄関三和土は

昨日4日ぶりに拭いたら、

すごい砂だらけだった・・・

 

 

 

さて。

 

さすがにもう動こう。

 

 

雷止んだみたい。

 

 

 

P.S.

文化の日の今日は、

 

文具の日 レコードの日 みかんの日 サンドイッチの日 ハンカチーフの日 いいお産の日 ゴジラの日 まんがの日 いいレザーの日 

 

だそうだよ(笑)