今朝は5時起床の、
寒くて30分ぬくぬくしてからの行動開始でした。


息子のお弁当作って、

朝ごはん食べて、

シャワー浴びてからだを温めてから

朝活開始しましたぶー

(あったまらないと動きづらくなってきた…)



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ


燃えるゴミ出し。


日曜日に片付けして出したゴミは
全部捨てると町内の人に叱られそうなので(と勝手に思ってるだけだけど)

一部だけ出させてもらい、
ちょびっとスッキリ出来ました。





今晩は、
先日頂いたうどんの乾麺を使って、

{0C7B701B-DF9F-47D0-B25F-AF3B1780778A}


豆乳黒胡麻坦々うどん

にしてみた。




はっきり言って、



本気で美味しかったキラキラ(←自画自賛の愚の骨頂です笑)





息子のお代わり頂きました〜ウシシ




坦々麺に必須の練りゴマは

マジックブレットでゴマから作れるよ。




さて。


これから洗濯します…



温かいもの飲んでから。