昨晩は、20時にソファで寝落ちしてましたにやり


2歳児とはいえ男のコ、
走る走る💨

バァバは追いかけて一緒に走らざるを得ないから(笑)
自分が思っている以上に
昨日はくたびれてたみたいです(´-ω-`)


でも、いい運動した!(笑)
おかげで今朝は快腸でしたし(笑)



早寝?のおかげで今朝も4時に起きて、

5時までまったりして、

シャワー浴びてすっきりして、

6時から朝活開始しましたよ〜



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ


これが終わる頃には

身体はポカポカです♡




昨晩は

息子が職場の人から

讃岐うどんの乾麺をたくさん頂いてきました。

助かる!


うどんで何しようかな♡




さて。

これから2階の空き部屋の片付けしま〜す٩( ᐛ )و