今朝は5時起床し、30分布団の中で
ぬくぬくしてから行動開始しました。


息子のお弁当作りから。


昨晩は親子丼でした。
多めに作ったのでお弁当も親子丼弁当(苦笑)


ごはんの上に何かをのっけて
おかずの少なさをごまかす方式イヒ




それから朝活開始しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ



いつもと同じメニュー。




ちゃちゃっと済ます。
そして出勤。







それにしても

朝活、いつのまにか200日。



がんばって続けたわけでも何でもないのが
嬉しいほっこり

そんな素敵な日だけど

今日は何故だか気分が上がらないので、


200日のご褒美を自分にあげる事にしようかと。





って、アイスを買って来ようとしてるだけですが(笑)




息子もまだ帰らないし、

ちょっくらコンビニ行って来ます!