今朝は10時ころから朝活開始しましたニコ


レ 2階&1階トイレまめピカ
 
レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル
 
レ 玄関三和土お掃除シート拭き
 
レ 浴室床&排水口アワアワ



プラス、

娘んとこの洗濯物も持って来たので
娘とおチビの服やタオルなどの洗濯も
してました(笑)



おチビの食べこぼしのついた服とか見ると、
オキシ漬け置きして真っ白白にした〜くなるのよねぇぶー



おチビは今100着てる♡
ちっさくてかっわいいのだ♡





息子は昼前からおしゃれして出かけたので
昼ごはんは私の分だけ=お気楽にあるもので済ませ、




さ!


これからちとお出かけしますぞ!