今朝は6時起床、すごく眠かったzzz


息子のお弁当作りしなきゃzzz

てことで、エイヤッ!で起きました。



あるもの詰めるだけの

シンプル弁当なのですぐ出来る…



それから朝活開始しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ
 
レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル
 
レ 玄関三和土お掃除シート拭き
 
レ 浴室床&排水口アワアワ


燃やさないゴミ捨て




トイレブラシを燃やさないゴミに出せたので

やっと新しいブラシに交換出来ました。



あと、月初なので

キッチンスポンジ、

バススポンジ(床アワアワに使うやつ)

も交換しました。



新品スポンジ、気持ちよい!

トイレブラシは今回から無印のやつです。





それにしても、眠い💤💤



昨日は娘体調悪かったので

おチビは私が預かり、
私の実家に連れて行って遊んできました。



実家で飼ってるカメさんを見るのが
おチビの楽しみで、

いつもカメさんの餌をあげさせてもらい、
カメさんでかなり時間つぶせます(笑)




実家では
私の両親もおチビにメロメロなので(笑)
みんなに構ってもらえて
おチビご満悦(笑)




おうち帰る?

て聞いても顔を横に振るという(笑)
かわいいヤツラブラブ





娘のアパートに帰り、
何だかんだと手伝いして、
おチビをお風呂に入れてから帰ってきたので
また23時ころになり、


洗濯して
0時に寝た。








そういえば

私があまりに娘にオキシを勧めまくるから
娘もオキシ購入したの。


で、洗濯物の漬け置き洗いを試したら
その洗い心地に娘もオキシにぞっこんになったそう(笑)


以来、
何だかんだと洗濯物をオキシ漬け置き洗いしたみたい(笑)
ニオイが無くなるのにも感動したらしい照れ



昨日は
毛布という毛布を全部オキシ漬け置き!
やったのは私(笑)


でも、すごく綺麗になったわ!




あと、洗濯物以外の使い道を実演すべく
何かの色がしみついたプラスチックのボウルに
オキシ液を満たしてしばらく放置した後
シミが綺麗に無くなったのを見せてやったわニヤリ


それも感動してたウシシ




次は鍋の実演するわてへぺろ