今朝も5時のアラーム消し、6時のアラームで起こされる…眠かった…



息子のお弁当作りから開始。



今日はごはん炊きもおかず作りも不要の
全てあるもの弁当ニヤリ




それから朝活開始しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ
 
レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル
 
レ 玄関三和土お掃除シート拭き
 
レ 浴室床&排水口アワアワ






ここから、
昨晩あった事を書くけど、
悪い予感がする人は、ここで閉じるべし。























最近、
出会いたくない者がよく現れる。



お互いに牽制しあい、
顔を合わせないようにしているが、



たまに私が来た事に気づいてない時があり、



お互いに

ゲ!

となってその場を離れる、



そういう感じ。






そして昨晩は

彼らが
いてはいけないところにいてふざけていたため、




今回は私も頭に来て、


殺生沙汰になってしまった…
南無…





しかし私もしくじった。
その時は私も焦っていたため、
良からぬ場所へ彼らを放流したせいで、




今朝、詰まった。
困らない程度だけど流れにくかった。





だが
先日トイレが詰まった時と同じ対処法で
解決。










南無…

成仏してくれたまへ…











ここまで目をお通しになられた方が
気分良くなるよう、
青空はっとこ。

{0E8E4E78-717E-4723-ADB0-42F764B8C18E}