今朝は7時起床、

息子のお弁当作りもお休みなので、

のんびり朝活開始しました。



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ





おはぎ、出来ました。



{FA7EABA6-7938-4FD3-AA86-991DC3D281A3}



息子の美味しい頂きました〜*\(^o^)/*





もち米1合で、

小ぶりのおはぎ10コと


{EE9C5545-6F88-41DF-A868-B8DC9330F007}


普通サイズ、一個、

出来ました。



あんこは少し余りました。




秋分の日は毎年

実家の村で秋祭りがあり、

その時におはぎを作って持って行こうかなと思って、

今回は予行練習でした。



お祭り、

獅子舞が村じゅうを練り歩くの。




娘とおチビも一緒に連れて行きます。


昨年はおチビ、

獅子舞見てママにへばりついてビビってましたが笑

今年はどうなるかな?ラブラブ





さて、これから押入れ片付け開始します!





ところで、

昨日、お身体の具合が悪いとおっしゃったブロ友サンが複数人いらっしゃり、

心配です。

早く良くなりますように…