ダイソー癒しの塗り絵、

また1ページ塗りました。

{ADD98904-4BD2-40B8-8395-B7F46B7C0BD4}








この、癒しの塗り絵シリーズ、

Instagramに公式アカウントがあって、

#DAISO癒しの塗り絵
のタグ付けて自分の塗り絵をアップし、
公式Instagramアカウントをフォローすると、

公式アカウントで掲載されるの。


で私も前回のマーメイドをアップしてみたら…

基本、全員の塗り絵が掲載されるみたい笑


私のも掲載されました笑





しかも、

この塗り絵のイラストを描いた作者さまご本人からも

いいね頂けます♡

基本、全員にいいね下さってるみたいです、


これ、かなりテンション上がりますゲラゲラ




しかもしかも、驚くことに、

このイラストレーターさま、

何と地元在住の方でしたキラキラ




知らなかった!


ダイソーの癒しの塗り絵シリーズ二つとも、

この方が描かれたイラストでした。


ダイソーのシリーズ以外にも

出版なさってるみたい♪





それにしてもこの不思議なご縁(というのかな?)…


全く知らずに、

アメブロのブロ友サン(勝手にブロ友サンと言っちゃってます(*’艸`*)のるんるんサンの記事がきっかけで

ダイソーの塗り絵の事を知り、

インスタで

その作者が地元の方だったと知る、なんてね…



ちょっと感動中♡


るんるんサンに感謝(*^^*)