今朝は8時起床…信じられないこの時間…

何とか身体起こして朝活開始しました。

まるでナマケモノになったかのように

身体が動かなかったzzz



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

NG 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ



玄関三和土、忘れてたガーン





昨日、

おチビお目覚めして

駅前に来てるのに気付き、

ウキャーって感じにゲラゲラ



入場券買って、

新幹線のホームへ。



待ってたらすぐに新幹線が入って来て、


でんしゃーーゲラゲララブラブ


って。かっわいい♡





新幹線の顔まで見に行くと、

運転席にいらした運転士さんが

手を振って下さいました音譜





新幹線を見に来てるのは

うちのおチビのみならず、

大人の方が写真撮りに わりといらっしゃってます。





新幹線はわりと出入りするおかげで、

おチビずっと新幹線見て楽しんでました。

ホームを行ったり来たりして駆け回ったり…

それを追いかける私…




娘が帰る時間になるまで

たっぷり駅で遊んで来た昨日。



おかげでぐっすり眠れました、、、







そのおかげで

今日はエンジンがかかるのにかなり時間がかかり、

昼過ぎにやっと買い物に出ようとした時、



イマジカBSで

「ものすごくうるさくて
  ありえないほど近い」

が始まったの。

…で、やっと気づきました、今日は9.11だったと。




最後まで観ました。

泣きすぎて、目がやばいです。




{25FE5814-33C2-4D5C-9EF6-588511C50C8D}



今日の青空。

世界じゅうが平和であること(あり続けること)を

願ってやみません。