今朝は6時少し前に起床、寝坊しました。


しゅっと起きて、
朝活開始しました。



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ


燃えるゴミ出し。







今日は仕事帰りに
とっても久々に
無印良品に寄って来ました。



明日、おチビをお預かりなので、
おやつを買いに。


{D1B0E4B3-7B7A-4618-9D30-9F2AB411AFDF}


こんなに食べないけど、

身体によさそうなのを買いました。



あと、黒豆茶。

おチビのドリンク用に沸かしておきます。




で、

無印行ったらこれだけじゃ済まないね…


{3B704998-C055-465D-9681-48A7A278FBCA}


やわらかタオルは
リピです。
このタオル、だ〜い好きです♡

ほんとにやわらかなのだもの♡



あと、
柄付きスポンジ。
ずっと欲しかったの。
スポンジが劣化したら柄から外してスポンジだけ交換出来るってとこに惚れる。




ボトルは近いうちに
息子のボディソープと
私の洗顔ソープを
それぞれ入れ替える予定。








そういえば、

昨晩くっつけた

マグネットソープホルダー、

今朝浴室のぞいたら、、、



{3A91CE64-A745-49E4-84BE-FC3B04696748}


落ちとるやないけ。


吸盤だから仕方ないか。


貼るところが悪かったかな。






3年前の石鹸は


全然大丈夫でした。


泡立てたら香りが〜いい香り〜音譜


すっごく香りました、さすがフランス。


シャネルじゃないけど
シャネルのNo5みたいな香りだった。




今週は早かった、

明日はもう土曜日だ〜



おチビとどこ行こうかな。