今朝は4:40から朝活開始しました。


今の時期、この時間は
です、真っ暗。

{BA08A490-F0F7-4C2B-A740-4D5D8BBC4345}



今朝は何故だか身体がよく動く。



レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ


1階廊下 床ワックスペーパーかけ



しました。




床ワックスペーパー、
私はこれまで玄関側から拭いてきたので
玄関側はピカりんこになってるのですが、


セコい私は
ペーパー替えずに1枚でやってるから
玄関から遠い方はあまりピカりんこじゃないの。



だもので、
今朝は玄関から遠い方から
ワックスペーパーかけました。


しかし、
使うのは1枚だけだけどね。





ワックスペーパーかけ終えた次は、


不要な雑誌類を
ざくざく捨てました。





捨てるとスッキリするわぁ。





片付けがしたい熱が
アップしてきてるので、


このテンションのうちにやるぞっ!




今日も
帰ったらやるぞっ!