今朝も5時前起床♪
このところ、22時前に寝落ちしてるせいで、
早起きになってるだけ。

さくっと起きて、朝活開始しましたよ〜イヒ


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ




今日は便器のお掃除もしました…


というか、

使っているトイレスタンプ?

の香りがどーーしても好きになれず、


匂いに逆ギレして、
洗い流したくなっただけでした。



まだ残数あるけど、
我慢して最後まで使おうと思ってたのだけど、

もうやめたよ!


贅沢フレグランス
アロマティックグリーン
私にはちと、無理でした…
サヨナラバイバイキン…






昨日の夕方、
娘とおチビが遊びに来てました。

おチビ、
今年作った梅シロップのジュースをとても気に入り、

本当は娘に入れてあげたのだけど
娘からうばって、全部飲み干してくれた♡

可愛いヤツめ!!



2,3語を組み合わせて話すのが
上手になってまぁ♡

可愛いヤツめ!!




ほんの2時間弱だったけど、

癒されましたラブラブラブラブラブ