今朝は5時に目が覚めました。
雨の日はすっごく眠い。


ぼんやりしながら5:30から朝活開始しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ


燃えるゴミ出し



台風、
これまでにない動きをするようですね…



どこの地域にも被害無く過ぎて欲しい。






1kgのひき肉で作ったミートローフ、

昨晩で完食…





冷凍庫の保存食材もそろそろ底をつくので、

そろそろコスコ行きですな。




コスコの豚バラ肉、

前回初めて買って食べたけど、

私にはちと脂っこすぎた。多分年齢的なもん。




8月は常備菜作りを止めてました、
冷蔵庫にあるとしても、
ちと不安なので…



気候が穏やかになって来たので、
また常備菜作りしようと思います。







明後日から9月だなんて…


早すぎる。









全然関係ないのですが、

先日夢にピューマが出てきたので
診断してみたの。

{60F0BBD3-EC14-42A0-9A20-BC1E99D9E050}





だって。


先日ボタンさんも夢占いなさってて、
私も多分同じ時間に夢占いしてたの。
嘘っぽいけどね、ほんとだよ、
運命感じたわ…(←またまたボタンさんスミマセン!)




実は同じ夢の中に


も沢山出て来たの。


亀さんは

お金に関して相当吉夢らしい、

良い印象の夢だったならば…






今日から水星逆行の期間に入るんですって。

これまでこの手の事には全く意識して来た事無いなぁ…